KAMONジェネレーター

"KAMON"は"家紋"の意ですよ。

突然ですが、みなさまは、ご自分のお家の家紋ってどんなものかご存知ですか?
ちなみに、僕は、たぶん、生まれてこのかた数回しか見たことありません(^^p
ので、ほとんど覚えてないっす(^^q

はい^^

んでですね、「綾鷹(あやたか)」っていうお茶のHPに、
"KAMONジェネレーター"っていうのがあって、
名前とかを入力するだけで簡単に家紋が作れる、っていう遊びネタがある、とのこと。

僕も早速やってみました。

そんなわけで作ってもらった僕の家紋はこちら↓
20071030_kamon

モチーフは"すずらん"なんだそうです。

ちなみに解説はこんな感じ。

すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

純粋可憐、、、あはは(^^t

みなさまもお試しくださいな。

綾鷹(あやたか)のHP http://ayataka.jp/
KAMONジェネレーター http://ayataka.jp/#fun-kamon

PS:
何度かやっていたら、途中でフォームに文字が入力できなくなっちゃいました。
そんなときは、メモ帳か何かに入力したい文字を書いておいて、
フォームにコピー&ペーストすればOKですよ(^^aa


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to KAMONジェネレーター

  1. とぅます♪ のコメント:

    わたしもお・な・じだった♪
    傷つきやすいわぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
    『純粋可憐』
    ヤッパリねΨ(`∀´)Ψ

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    いつぞやの脳内メーカーとかもそうだけど、
    こういうネタって、なんだかいろいろ想像できて面白いよね。
    ヒマワリよりもスミレが好きな僕としては
    すずらんっていうのはプチヒットです(^^p
    とぅます♪さんも純粋可憐なんですね。。。
    。。
    。。。
    あえてノーコメントで(笑
    なんちゃって(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。