ガソリン満タン

ガソリンが値上がりしたわけで、
ハイオク満タンで8,000円を超えるわけで、
お財布的に痛いわけで、
ねぇ、、、
まったくもう。。。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to ガソリン満タン

  1. 紅蓮 のコメント:

    はっうちのよりたけぇ・・・(--;
    うちもハイオクなのにww

  2. さかげん のコメント:

    紅蓮ちゃん>
    おひさし。
    スカイライン君は、一応、55リッターはいるんだわさ。
    なので、エンプティーついてから満タンいれると
    そんな金額になっちゃうの(^^a
    てか、高さを競ってどうするよ(汗

  3. さすらいアルファ乗り のコメント:

    ガソリン、高いよね~(怒)
    最近は、スタンドに行っても満タン給油はしません…

  4. さかげん のコメント:

    アルフィスタ>
    やほっ。
    ほんと、急に値上がりで大変だよね(怒
    おかげさまで、
    ちょっと暇つぶしがてらのんびりドライブ、
    ってわけにもいかないなぁ。。
    こうなったら、低燃費走行を心がけて、
    ダブルクラッチでも習得しようかな(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。