セミナー 6/9

先月に引き続き、本日もセミナーin大阪でございます。

浜松もそうですが、大阪もだいぶ寒くなりましたねぇ。
今回より、セミナー会場も「暖房」をいれることになったそうで、
ほんと、冬を感じます。

さてさて、実はですね、
本日、移動中の新幹線で「とある事」を初体験しました。

大阪まで行くので、名古屋の手前ぐらいから寝てたんですけども、、、
そのまま爆睡していたらしく、新大阪で車掌さんに起こされるまで、
ず~と寝てました(^^p

車掌さんに起こされるなんて・・・なにげに恥ずかしいねぇ、あれ(^^p

いつもは到着時刻のちょっと前に携帯のアラームがなるようにしておくのですが、
そのアラーム(もちろんマナーモードだよ)にも気付かず・・・
あれれ?
起こされたら他にお客さんいないし・・・みたいな(^^p

降りる駅が終点でよかった(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。