寒い夜には辛いもの!?

今週から(?)一気に冷えてきたような気がしてます。

今日はそんな日なので、
夕方、近くのスーパーにおやつを買いに行ってきました。

んで、ここで普通に甘いものを買ってきても面白くないので、
ここはいっちょ、辛い物好きな一日天下さんのために、
こんなものを買ってきました。
20071113_09

本当は、ハバネロが欲しかったんですが、
売ってなかったのか見つけられなかったのか、
とりあえず今日はパス(^^p

まぁそんな日もある(^^p

っていうかですね、
隣の席で「これうまい♪」とか言いながらから
カラムーチョ(辛さ×3倍)をバリバリ食べている一日天下さん、
どうみても、お子ちゃまです(^^p

というわけで、上司孝行してごきげんなさかげんでしたm(__)m


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。