レベルアップシングルス

というわけで、今日も試合に出てきました。
一応、公式戦で「レベルアップシングルス」って名前の大会です。

ドローは、なぜか第16シードの位置になっていたので、
1回戦は無くて、2回戦が初戦。
(おかしいなぁ、、、過去の戦跡は、思いっきり「なし」って書いたのに)

ちなみに、相手は知り合いの学生の方。
で、1-6で負けました。
まず1つとって、あとの6つは向こうに、
っていう展開。
(事情が事情だけに、僕の意図が相手にも伝わっていたと信じたいところですが・・・)

コンソレにも誘われたけど、
試合直後は、力を抜くとまっすぐ歩けないぐらい疲れてたので、
当然パス。

ここ最近の慢性的な睡眠不足を考えると、
昨夜の練習は30分持たずに息が上がってたし、
背中の痛みもまだあるしで、
体力的もまぁそんなもんかな。
(ぶっちゃけ、夕べはわけ合ってほとんど眠れなかったし・・)

来週のために調整に使いたい試合だったんですが、
自分の体の基礎体力のほうが追いつかなかったので、
こっちのほうもちょっと残念。

まぁそんな日もあるさ。

ちなみに、試合球はブリジストンのXT8でした。
比較的慣れてる系のボールでよかった、っと。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。