試合のあとでも切れる(^^p

試合のあとは、いつものスポーツクラブに戻って反省会&ちょっと練習。

で、お疲れ具合もあって、「エコなテニス」とか騒いでやっていたんですけども、
はい、おぞん君4号機のガットが切れました。
ほら(^^;
20071117_01

えっと、、、2007年の36本目、ですね(^^p。

試合に出るようになって、試合&試合直前はおぞん君5号機でやっていたんですが、
4号機のほうのガットも、結構いたんでたんですね。

ついでに、5号機のほうはテンションを落としたので、
4号機のほうもテンションを落としておきたいな、
っていうのもあって、
本日午後の練習では4号機のほうでやってました。

んで、例のごとく「そんなショットで切れるの??」的な
決してハードヒットではないアプローチショットで切れたんですが、
まぁ、そんな日もあるさ(^^a。

年間40本まであと4本・・・
残り日数を考えると、、、やっぱ微妙だなぁ・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。