自動車保険の更新

スカイライン君の保険を更新してきました。

今年から(?)、
「契約内容確認証」なる紙にサインしなきゃいけなくなったんですね。
理由は保険屋さんから聞きましたけど、
これからは、すべてのみなさんが
「電話1本でOK」
って言うわけにはいかなくなった、ってこと。

毎年、更新の時には保険屋さんのオフィスに行っていた僕としては、
どうってことないんですけど、
「電話1本でOK」
を売りにしていた人たちはどうなるんだろう・・・
って思ってみました(^^p

それよりも、自賠責が値上がりしていたことにびっくり。
来年も上がるんだ、、、あぁ、、、(^^p

ってか、こういうときに限って、
帰り道で白バイとか見かけるんですよね(^^p
まったくもう・・・(^^a


カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。