練習メニュー

サークル用に練習メニュー考えてます。

本当にいろんなレベルの方がいるし、
ばっちり打ち込みたいもそうでない方もいるので、
なかなか全員にばっちりなメニュー、っていうのは見つからないんですね(^^r

で、サークルの主催者さんのお考えで、
「レベル別に分けて別メニューの練習する」っていうのだけはヤメテ、
って言われているので、
よけい難しかったりしています(^^t

でも、こういうのを考えてると、
自分がテニスを始めたばっかりの頃とかのことを思い出します。

中学1年のときにテニス部に入って、
初めて、ちゃんとした自分用のラケットを持った日のことは今でも忘れませんが、
それからいろんな人にいろんなことを教えてもらったなぁ。。。
なんて思ってます。

サークルの練習メニューって、
今まで僕が教えてもらったことを、
順番に伝えてあげられるようなメニューにすれば
それでいいのかな?

でも、サークルだから、やっぱ「みんなで楽しく」っていうのが一番大切ですよね(^^t

うーん・・・悩むぜい(笑


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。