おぞん君6号機ガット張替え

おぞん君6号機のガットを張り替えました。

今までは、2ヶ月ぐらい前に新品で買ったときに張ってもらった
Polystar の Energy が張ってあったんですが、
いろいろあって、こちらのガットは、まぁいいや(^^t
ってな気分になったので、
Fコーチのお勧めもあって、Wintexのシンセガットにしました。

こちらが張りあがりの図(^^r
Dscf8336 Dscf8338

写真で見ると分かりにくい(分からない?)ですが、
今回、めっちゃきれいに張りあがってます♪

Fコーチにガット張替えをお願いしたことは何度となくありましたが、
ラケットを受け取って、パッと見ただけで
「これ、張り方うまい」
って感じたのは今回が初めて(^^t

さすがはプロのストリンガー、
ほんと、技が違いますね(脱帽

シンセガットなので耐久性はあんまりないと思うけど、
打ってみるのがとっても楽しみです♪


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。