午後はサークル

今日も午後はサークルでした。

で、本日、
いつもより人数が少なかったのと、
コートが1面だったのと、
いつもよりちょっとだけ時間が長かったこともあって、
普段はやらないような練習をしてみたりしてみました。

僕は相変わらず球出し役ですが、
以前、Fコーチに教えてもらった球出しのやり方を思い出しつつやってみたら、

結構うまく玉出してきたかも(^^v

てか、今までの中では一番うまくいったかも(^^r
って思える感じで球出しできました。

なんて事を判断するのは、サークルのメンバーのみなさんなんですが、
サークルの皆さんのレベルの底上げに少しでも貢献できたらいいな、
なんて思いつつ、今日も今日で楽しく過ごさせていただきました。

それにしても、天気が持ってよかったですね♪


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。