ニューシューズ君

半年ぐらい前からはいてるテニスシューズですが、
ハードコート用、オムニコート用とも、結構痛んできたので、
ちょっと大人買いして、両方とも新調してみました(^^r

では、恒例の、写真で見るオールドシューズ君とニューシューズ君の図(^^t

まずはオールドシューズ君から。
Dscf8258 Dscf8259

こちらはハードコート用。
Dscf8268
見た目はまぁちょっと汚れている程度ですが・・・

ソールは結構痛んでます(^^r
Dscf8260 Dscf8261
いい感じに磨り減ってますねぇ(^^y

こちらがオムニコート用。
Dscf8270
こちらも見た目はまぁちょっと汚れている程度ですが・・・

ソールのデコボコパターンはまだ生きてますけども、
実は結構滑ります(^^r
Dscf8262 Dscf8263

で、こちらがニューシューズ君。
Dscf8264 Dscf8265

こちらがハードコート用。
Dscf8266

こちらがオムニコート用。
Dscf8267

相変わらず、princeのレディースモデルですが、
今のところ、これが一番足にフィットしてるので、
細かいことは気にしない(^^t

というわけで、
オールドシューズ君、今までありがとう♪
ニューシューズ君、これからよろしくね♪
Dscf8269 Dscf8271


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。