おやつだよ♪

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

先週はlalaママさんがお休みでおやつがお預けだったので、
実は今日は楽しみだったんだよね(^^t

なんて(^^w

というわけで、おやつです♪

まずは、アメリカ出張帰りのボスより、チョコ♪
20080602_03 20080602_04 20080602_05

ん? 行き先はハリウッドではなかったはずだし、
マリリンモンローのあのシーンも久しぶりに見たような気もするけど、
細かいことは気にしない(^^t

てかですね、やっぱ、アメリカな味なわけですよ。まじで(^^r
でもおいしいのだ♪

さらに、しゅいえ~さんより「白桃 生八っ橋」
20080602_00 20080602_01 20080602_02

和ですねぇ、よいですねぇ♪

そういえば、昨年度は、月1の大阪出張のお土産に
「季節のおたべ」シリーズを買ってきてたんですが、
白桃はなかったなぁ・・・

でも、これはこれで好きな味かも♪

というわけで、1週間お預けだったおやつ、やっとめぐり合えました♪

なんてわけで、おやつで始まる1週間、
明日のおやつはなんだろな♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。