おやつ from ヨーロッパ

今日は火曜日。
んでもおやつの日♪

えっと、先日は日米のおやつだったので、
今日は欧です。。。ん?(^^r

なんてことはさておき、
今日のおやつは、実は北欧に旅行中だったlalaママさんより、
スカンジナビアのチョコ♪
20080603_00 20080603_01 20080603_02 20080603_03

見た目もきれいだし、なんだかすごいっす♪
で、やっぱ、ヨーロッパな味なわけですよ(^^r
同じチョコでも、国ごとに味が変わるんですねぇ。。。不思議です(^^r

さらに、
同じくlalaママさんより、おフランスのクッキー♪
20080603_04 20080603_06

残念ながら僕はフランス語が読めないので
(って、英語が読めるわけでもないんですが・・・)
パッケージになんて書いてあるかは分からないんですが、
これはこれでシンプルな味でおいしいっす♪

というわけで、今日のおやつはこんな感じでした(^^v
7

やっぱ、おやつですってば♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。