サークルでもおやつ

午後は久々のサークルです。

というわけで、サークルでのおやつは、
blueさんとyokoさんより「南の島のタンカン娘」
20080628_05

屋久島、ってのがいいですねぇ(^^w

さらに、サークルの後のお食事会でいただいたおやつはこちら。
20080628_06

携帯のカメラの設定が「接写モード」になっていたようで、
どうもピンボケしてますが、
まぁ細かいことは気にしない(^^qq

あ、テニスもちゃんとやりましたよ。
どっちかっていうと、テニスがメインですから(^^rr

今日は試しにちょっとだけハードにやってみたんですが、
みなさまそれなりにいい練習になっていたみたいで、
それはそれでよかったかな、と(^^q

それにしても、サークルのみなさんの上達っプリには驚かされます。
負けてられないぞ(^^t


カテゴリー: おやつ, テニス パーマリンク

2 Responses to サークルでもおやつ

  1. blue のコメント:

    おみやげ、yokoちゃんとblueのWキャストでお送りしていま~す。

  2. さかげん のコメント:

    blueさん>
    あっ、、、(^^p
    こっそり書き直してみた(^^q
    yokoさん>
    ごめんなさいm(__)m
    忘れてたわけじゃないので許してちょ(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。