早朝テニスでもおやつ

今日は土曜日。
土曜日といえば早朝テニスの日(^^p

というわけで、今日のおやつは(?)、ひろりんさんより
"笹だんご"と"くるみ大福"
20080628_01 20080628_03 20080628_02 20080628_04

携帯のカメラの設定が「接写モード」になっていたようで、
どうもピンボケしてますが、
まぁ細かいことは気にしない(^^q

というわけで、朝からおやつな早朝テニスでした(^^p

あ、テニスもちゃんとやりましたよ。
どっちかっていうと、テニスがメインですから(^^r

さらに、とぅます♪さんより、三十路記念にいただいたおやつ(^^r
Dscf8419

なんだか「もんじゃ」が多いんですけども、
ハバネロが見えるのは気のせいでしょうか・・・(^^q


カテゴリー: おやつ, テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。