日別アーカイブ: 2008/08/10

お出かけ – 1日目

というわけで、お出かけです(^^p せっかく夏なので、海、伊豆、ダイビング、なんて感じにしようかと思い、東に向かって走ります(^^v でも、せっかくなので、いろいろと寄り道したいな、ってなわけで、のんびりドライブです(^ … 続きを読む

カテゴリー: 旅行・地域 | コメントする

1000キロ

先月、我が家にやってきたストリーム君ですが、つい先ほど、某東名高速を走っているときに、やっと、走行距離が1000キロになりました♪ これで、晴れて慣らし運転終了です♪ あ、スピードメーターは見ないように(^^t

カテゴリー: | コメントする

ぷちお出かけ

夏休みなので、ちょっくらお出かけすることにしました。 毎年恒例のことですが、細かいことは何にも考えていなかったので、思いつきで遊ぼうかと(^^p というわけで、いざ、出発(^^!!

カテゴリー: 旅行・地域 | コメントする