お出かけ – 1日目

というわけで、お出かけです(^^p

せっかく夏なので、海、伊豆、ダイビング、なんて感じにしようかと思い、
東に向かって走ります(^^v

でも、せっかくなので、いろいろと寄り道したいな、
ってなわけで、のんびりドライブです(^^t

まずは、沼津港でお昼ごはん♪
Dscf8596

おなかいっぱい♪

久しぶりの「かもめ丸」です(^^v
この店も嫌いではないのですが、丸天のほうが味は好きかも(^^p
でも、丸天は、とにかく混んでたんだよねぇ(^^g

さてさて、おなかもいっぱいになったので、次は温泉です。
Dscf8604 Dscf8606

こちらの温泉、とにかく大きな露天風呂で有名。
しかも、源泉かけ流しらしいので、
気持ちよくのんびりできます♪

上がった後はコーヒー牛乳・・・
ではなく、たまにはアイスでも(^^r
Dscf8611

さてさて、汗も流したところで、
夜ごはんの時間です♪

夜ごはんは、いつも気になっていた「こあじ鮨」
Dscf8612 Dscf8615 Dscf8614

もちろん、かさごの味噌汁付(^^v

一口サイズがとってもいい感じです♪

というわけで、おなかもいっぱいになったので、
いつものダイビングショップに向かってGo!!

さて、猫と遊ぶぞ♪


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。