チョコレートパイとアーモンドパイの黒ベエ

今日は水曜日。
んでもおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、先週のセミナーのお土産で
「チョコレートパイとアーモンドパイの黒ベエ」
20080827_00 20080827_01 20080827_02 20080827_03
20080827_05 20080827_06 20080827_07

lalaママさんにリクエストをいただいてから、いつのまに3ヶ月。。。
やっとこのおやつにありつけました(^^v

って、単に前回は間違っただけなんですが。。。(^^;

というわけで、
やっとのことで、
実は、
黒ベェシリーズをコンプリートでございます♪

やったね♪

っていうか、食べたねぇ。。。

なんてわけで、今度は新しいシリーズを開拓しなきゃいけません。

そういえば、東京駅の黒ベェ売り場に、新シリーズがあったような気が(^^b

次はその辺を狙ってみようかな(^^g

さてさて、lalaママさんのデスクには、まだまだおやつが・・・

ん?
ない?
ない??
ない!?!?

っておい!!

困った。。。(^^A


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。