ジェット・ストリーム・アタック

タイトルを見て、
残念ながら「あ、あれか」と分かってしまったそこのあなた、
悪いことは言いませんので、今すぐオデッサの野戦病院へ・・・(^^@

ってのはいいとして^^

ちょっと前から知ってたんですが、
まさかYahooのニュースに載るとは思わなかったぞ(^^r

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000002-giz-ent

これ、ちょっと欲しいかも(^^w

でも、本当に3人並んでたら、
マチルダさんに助けてもらいましょうね(^^y

ふぅ y(+)r y(+)r y(+)r


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to ジェット・ストリーム・アタック

  1. よっしー のコメント:

    む、これは若干欲しい感じ!
    うなぎパイの中でガイア・オルテガ・マッシュを
    揃えてみよう^^

  2. さかげん のコメント:

    よっしーさん>
    何気にカッコイイよね、これ。
    このセンスは結構好きかも(^^v
    ぜひぜひ、「黒い」みなさんでそろえちゃいましょう(笑
    あ、でも、僕は、残念ながら黒くないので無理かも(^^r

  3. blue のコメント:

    ネタがわかりませんが・・・
    いちばん黒いのアナタですから!!

  4. さかげん のコメント:

    blueさん>
    いえいえ、黒さでは○○さんにはかないませんので(^^r
    で、ネタの出所はいちばん最初のガンダムですよ。
    詳細は、、、
    「迫撃、トリプルドム」で検索してください(^^t

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。