もぐる!!

というわけで、海につきました。

早速、ウェットスーツに着替えて、船に乗って沖へGO!!

Dscf8833 Dscf8832

ちょっとうねりがあるらしいけど、
まぁ何とかなるでしょう(^^t

今日の海の中はこんな感じでした。

P1010027 P1010036 P1010052 P1010053
P1010059 P1010060 P1010065 P1010069
P1010096 P1010113 P1010117 P1010138
P1010142 P1010170 P1010178 P1010196
P1010197 P1010207 P1010209 Img_1923

なんて感じで、ほんとにいろんな魚がいるんですけども、
今日はクマノミ君がいるポイントには行けなかったので、
残念ながらニモには会えず・・・

でも、かわりに、ハコフグ君に会えました。
シュールな動きが大好きです(^^t
Img_1997

2本目は湾内だったので、
透明度はいまいちでしたけども、
まったりのんびりできたし、
たまにはこういうダイビングもいいな、と(^^t

ちなみに、こちらが海の中でまったりすす僕の図(^^r
気持ちいいですよぉ♪
Img_1940

おまけ^^

久々の「逆立ち」です(^^t
Img_1977 Img_2011 Img_2017

なんてわけで、今日のダイビングはここまで。

遊んだなぁ(^^t

続きはまた来年になりそうな感じなので、
それまでには、水中用のカメラがほしいな、って思う今日この頃でした(^^y


カテゴリー: ダイビング パーマリンク

2 Responses to もぐる!!

  1. blue のコメント:

    [E:camera]買っちゃうかい?
    なかなかいい写真が撮れてるでしょう?↑

  2. さかげん のコメント:

    buleさん>
    カメラ楽しそうだねぇ(^^r
    そろそろ中世浮力も取れるようになってきたから、
    来シーズンまでにはカメラデビューしてみようかな(^^t

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。