テニス好きが乗っています。

先週のダイビングの帰りに寄ったSAで、
こんなものを見つけました。

20080916_07

最後の「。」がポイントですね、きっと(^^r

てか、話の流れで買ってしまったわけですが、、、

どうよ(^^?


カテゴリー: テニス パーマリンク

8 Responses to テニス好きが乗っています。

  1. blue のコメント:

    あると思います[E:good]

  2. さかげん のコメント:

    blueさん>
    「ある」かぁ、、そうかぁ、、(^^t
    てか、あなたの「セ○ブ」はどうなった?(笑

  3. とぅます♪ のコメント:

    いいなーーーーこれ( ´艸`)プププ

  4. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    実は2個買ってきたりしちゃったりしたんだけど、
    1個差し上げましょうか?

  5. とっしー のコメント:

    SAで売ってるって・・・。
    業者のまわし者?
    これは、スポーツ店で売るべきっしょ

  6. さかげん のコメント:

    としくん>
    他にもいろんなシリーズがあったから、SAでもよいと思うよ。
    としくんチックなやつもあったから、
    ぜひ、お立ち寄りくださいな(^^r

  7. まっちぃ のコメント:

    コレ、いいね[E:note]
    いいじゃん[E:sign03]
    「赤ちゃんが乗ってます」と並べて付けたいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

  8. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    おひさしぶり。元気?
    コレ、いいっしょ(^^t
    実は結構お気に入りだったりして(^^a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。