おやつだよ♪

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、ボスより「東京ばな奈」
20080922_00 20080922_01 20080922_02 20080922_03

定番といえば定番なんですが、
おいしいものはおいしいのです♪

このところ、ずっと「黒ベェ」シリーズにこだわっていたので、
たまにスタンダードバージョンをいただくと、
やっぱうれしいですね♪

さらに、僕よりセミナーのお土産で「東京チーズデラックス+マンゴー+」
20080922_04 20080922_05 20080922_07 20080922_08

買ったときに、保冷材と保冷パックをいただいたので、
「冷やしておけ」ってことだと思ったlalaママさんが、
冷蔵庫で冷やしておいてくれてました。

おかげさまでひんやりうまうまです♪

というわけで、おやつで始まる1週間、
明日のおやつはなんだろな♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。