ラケット注文♪

発表当時から、
気になって気になって仕方がなかった prince EXO3 Graphite なんですけども、
先日、注文しちゃいました(^^t

ちょっとスペック的に気になるところもあったので、
とりあえずは1本で様子見です(^^r

ちなみに、
本物は見てすらいません(^^b (カタログとHPでちょっと見たぐらい)
当然、試打なんてやってません(^^b

どうやら、
僕が「Graphite大好きなO3使い」ってことは、
かなりの方にバレバレなので、
先々週あたりから、
「あれ?まだ注文してないの?」
的なコメントがたくさん。。。

なんて感じなんですが、
ま、細かいことは気にしない(^^t

Graphite な O3 なんだから、
きっとなんとかなるでしょう(^^v

とりゃえず、今週末には間に合わなさそうなので、
来週のどこかで初打ち大会やるつもりです。

楽しみ楽しみ♪


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to ラケット注文♪

  1. p_hindemith のコメント:

    2本目も一気にいきませう!

  2. さかげん のコメント:

    p_hindemithさん>
    2本欲しいね、マジで(^^v
    とりあえず1本で様子見です。
    さすがに、BP(バランスポイント)330mmが気になるので(^^t
    でも、BP310 の O3 Tour に、
    ナチュラルとか、Alu-power Rough みたいな重たいガットを張って、
    それはそれで普通に使ってるんだから、
    BP330 ってのも、案外ありなのかもね。
    とりゃえず、試打どころか、
    手に取ったこともないし、
    素振りすらしてないラケットなので、
    いろんな意味で楽しみです。
    んでも、あのコスメは、、、どうよ(^^?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。