サークルでもシングルス

午前中の試合ですぐ負けちゃったので、
コンソレはパスして午後はちょっとだけサークルに参加。

一緒にエントリーしていたりょうさんと
「今日の反省を踏まえて1セットやろう」
ってな話になったので、
なんとなくな流れで1セットやってみました。

どうやら、午前中の「いいイメージ」が残っていたみたいで、
こちらも楽しくできました。

そろそろ怪しくなってきたけど、
まだまだそう簡単には負けないよ(^^q > りょうさん


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to サークルでもシングルス

  1. りょう のコメント:

    おっと。
    ピンポイントにきましたね。
    いやいや、さかげんの進化を感じられるゲームでした。
    来年もシングルのお相手よろしく!

  2. さかげん のコメント:

    りょうさん>
    実は日曜は、右足の太ももがちょっとキててね(^^p
    土曜にちょっと走りすぎたかも(汗
    なんていうのはいいとして。。。
    1年間おつかれさまでした。
    あっという間に秋冬の試合月間が過ぎていったような気がするのは僕だけでしょうか(^^p
    なにはともあれ、
    大きな怪我もなく、無事に年を越えられそうなので、それが一番かと(^^y
    試合に誘うだけ誘っておいて、
    なかなか「自分らしさ」をお見せ出来なかったと思っていたんだけど、
    最後の2つで、少しは「さかげんらしさ」をお見せできて、
    実はちょっとほっとしています(^^w
    あ、俺、たぶん、最近、試合のときはあんな感じっす(^^w
    そんな今年の反省を踏まえつつ、
    来年も、サークルもシングルスもダブルスもよろしくお願いしますですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。