チャレンジャーBC級シングルス

今年もいろんな試合に出てきましたが、今日が今年の締めです。

本当は今日は試合のつもりじゃなかったんだけど、
いろいろあって、出ることになりました。

BC級、とのことなので、まぁ何とかなるかなぁ、、、
とは思っていたんだけど、、、

前回のボイジャーに引き続き、
なんですか、このレベルの高さは(^^;

オープンクラスよりはレベル低いけど、
BC級のレベルじゃないでしょうに(^^a

いやぁ、焦ったよ、マジで(^^q

最近のBC級はレベルが上がっている、
というのは、
ここ最近よく聞くようになったけど、
チャレンジャーBCさえもこのレベルになっていたとは、、、

で、本日の結果は2回戦負け。
でも、1回戦はシードもらってたんで、
実質、1試合で終わった感じ。

結果はそんな感じでしたが、
久しぶりに、「自分らしいスタイル」で試合ができたし、
何度となく、対戦相手の「マジかよ(^^b」って顔も見れたので、
内容には結構満足してます。

とまぁ、こんな感じで今年の試合は終了。

外部の試合に参加するようになって、今年で2年目。
今年はドローに恵まれないことが多かったし、
坂本さんとか坂元さんとかでエントリーされてて、
過去の実績がリセットされたりとかもあったけど、
いろいろといい勉強になったと思ってます。

昨日ご指摘を受けたフォアハンド改造も含めて、
来年はもっと上にいけるように頑張りたいと思います。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to チャレンジャーBC級シングルス

  1. とぅます♪ のコメント:

    オツカレサマ!サマ!
    そっかレベル↑↑↑だったんだね[E:coldsweats02]
    お互い来年にむけてガンバリマショウ[E:rock]

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    今年も1年間おつかれさまでしたm(__)m
    今年は今年でいろいろあったけど、
    榊原コーチ相手に4-6だったのは、結構うれしかったりして(^^a
    また来年もがんばりましょう(^^~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。