今年最初のおやつ♪

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

さらに、今日は今年最初の出勤日(^^v
おやつがないわけがない(^^b

というわけで、ちゃんとおやつです♪

まず、朝10時のおやつは、Nさんより、「さつまいも」の揚げまんじゅう。
20090105_00 20090105_01 20090105_03

あさからおやつ、よいですねぇ♪

さらに、午後3時のおやつは、
わが部署の誇る虚無僧Tさんより、「柿チョコ」
20090105_05 20090105_04 20090105_06

とりゃえず、普通のバージョンときなこバージョンをいただきました。

やっぱおやつでしょう♪

そんなわけで、今年最初のおやつはこんな感じでした(^^v

今年は、、、
初詣のときに「毎日おやつがありますように」ってお願いしてきたから、
毎日おやつがあるといいな♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to 今年最初のおやつ♪

  1. blue のコメント:

    初詣の願いごとってそれかい!!

  2. さかげん のコメント:

    blueさん>
    昨年はお願いし忘れたんで、
    今年はばっちりお願いしてきたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。