スノボ 野沢温泉 – 1日目

スノボです♪
今シーズン初滑りです♪♪
場所は野沢温泉です♪♪♪

先日買った板もデビューで楽しみだし、
僕のストリーム君も、今回が雪山デビュー。
さらに、もろもろの都合により、初7人乗車でございます(^^p

ぼくらが行くと、いつも何かが起こる野沢温泉、
今回はどんなハプニングが起こるのかな(^^b
なんて(^^n

そんな初滑りの様子をば(^^v

いつものように夜中に出発して、
野沢に着いたのは朝。

野沢の天気は雪。
しかも、かなりいい感じに降ってます(^^v

宿の駐車場に車を停めたときは、
すでにこんな感じになってました(^^b
Dscf9258

こりゃあ、テンションも上がるでしょう♪

というわけで、さっさと着替えて、いざゲレンデへ。
Dscf9266 Dscf9267

白いですねぇ♪

雪のせいか、ちょっと曇っていたのが残念だったけど、
雪面のコンディションは最高(^^!

おかげさまで、ニュー板もいい感じです(^^c

そんでもって、お昼はもちろん「ポパイ」でカツカレー(^^d
Dscf9269 Dscf9272

やっぱ、野沢に来たらこれを食べなきゃです♪

さてさて、おなかいっぱいになったので、午後の部開始です。

いつものように、スカイラインへGO!
Dscf9283 Dscf9282 Dscf9286 Dscf9287

このコース、晴れていると、めっちゃ気持ちいいんですが、
今日はあいにくの曇り空(^^f

うーん、、、残念(><)

なので、めっちゃいい天気は明日にこうご期待するとして、
お隣の広いゲレンデに向かって勇気ある撤退(^^w
Dscf9288

あとは、のんびり滑って1日目終了です。

やっぱ野沢のゲレンデはいいですねぇ(^^v

宿に戻ってきて、ちょっと休んで夜ごはん。
今回は15人という大所帯だったので、ご飯もにぎやかです♪
Dscf9296 Dscf9298

ご飯のあとは温泉街へ。

相変わらず夜は賑やかです。
Dscf9299

太鼓のイベントやってました。
Dscf9302

一通り遊んだら、宿に戻ってプチ宴会です。
Dscf9310

水尾、うまい♪

こんな感じで1日目終了。

明日は何が起こるかな、と(^^b


カテゴリー: スノボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。