スノボ 野沢温泉 – 2日目

昨日に引き続き、今日も野沢で遊びます♪

まずは、朝ご飯で腹ごしらえ。
Dscf9317

今日もがんばるぞ、と(^^b
Dscf9319

ゲレンデに到着です。
ちょっと晴れてきました。
昨日は曇っていたので断念したので、
今日はこのまま山頂を目指します(^^g
Dscf9326

山頂はちょっとガスってたので、最高の見晴らし、ではなかったけど、
やっぱ気持ち良いです♪

お約束の記念撮影。
Dscf9330

予定ではそのまま下りて、したんゲレンデてまったり遊ぶつもりだったんですが、
晴れてきました♪
Dscf9332

樹氷もめっちゃ奇麗♪
Dscf9333 Dscf9334

というわけで、スカイラインコースをリベンジです(^^f
Dscf9335 Dscf9337 Dscf9338 Dscf9339

雪質も良く、風もなく、天気も良い。
最高です♪

やっぱ、スカイラインは楽しいぜ(^^v

天気もかなり良くなってきたし、
まったり滑っていても気持ち良い♪
Dscf9341 Dscf9344 Dscf9346

やっぱ野沢は楽しいね♪

なんて感じの野沢温泉なんですけども、
残念ながら、そろそろお時間となってしまったので、
今日はここまで。
Dscf9348

ニュー板もいい感じだったし、
晴れのスカイラインコースも滑れたし、
めっちゃ満足です♪

続きはまた次回にこうご期待(^^v

さてさて、「滑ってよし、遊んでよし」の野沢温泉、
宿に戻ってきたら、まずは温泉です。
Dscf9353 Dscf9352

こちらの外湯、実は宿の目と鼻の先。
昨日も2回ほど来たのですが、
写真を撮り忘れていたので、
このタイミングでご紹介(^^r

滑った後の温泉は気持ち良いねぇ♪

さてさて、
おなかすいた、ので、昼ご飯です。

宿と同じオーナーさん(?)がやっているそば屋さんにお邪魔しました。
Dscf9355

こたつ♪
Dscf9357

信州といえばざるそば、
久しぶりにおいしいそばをいただきました(^^v
Dscf9362 Dscf9363

コシがすごかったなぁ。。。

さてさて、おなかいっぱいになったので、またまた温泉街へ繰り出します。

名物の大湯。
Dscf9366

今回は時間の都合で大湯には入らなかったので、
こちらはまた次回のお楽しみです。

ということで、
後はいつもどおり、

のざわ堂でおやきを食べ、
Dscf9370 Dscf9371

野沢菜をつまみ、
Dscf9374

おみやげの温泉まんじゅうを買って、
Dscf9376

野沢温泉とは涙のお別れ(^^g

お楽しみはまた次回です(^^h

なんて感じの野沢温泉ツアーでした。

あぁ楽しかった♪

あ、今回はあんまりハプニングが起こってないぞ(^^r

ま、そんな時もある(^^e


カテゴリー: スノボ パーマリンク

2 Responses to スノボ 野沢温泉 – 2日目

  1. まっちぃ のコメント:

    野沢行ったの????
    私も行ったよ!!! 年末に[E:snow]
    イイとこだよね!私は温泉には入らなかったけれど、滑ったときはパウダースノーでした[E:snow]
    スノボー派みたいやけど、私はスキーガールなんだよねぇ[E:ski]
    (もうガールじゃないのかナァ[E:cherry])
    なんてったって旦那がスキー野郎なので、嫌がおうにも上級コースに連れてかれる・・・。機会が合えば、みんなで一緒に行きたいねぇ[E:up]ウチにはスキーがまだできず託児所好きな王子[E:chick]も居ますが・・・[E:sweat01]
    旦那は大会に出ていて、毎週末滑ってます・・・[E:ski]

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    おひさし。元気?
    野沢行ってきたよ。
    「滑って良し、遊んで良し」な野沢は、
    いつ行っても楽しいし、一番好きなスキー場です♪
    そういえば、ダンナさんは競技とか出てるんだったね。
    王子も将来はそんなダンナさんの後を継いじゃうのかな!?
    機会があったら、ぜひぜひみんなで行きましょう。
    まっちぃの滑ってるところも見たいぞ(^^t

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。