ニューデジカメ君

約3年ぐらい前に買って以来、
ずっと大切に使っていたデジカメ君、
先日の野沢にて、ついにバッテリーの限界を迎えてしまいました。

がんばればまだまだ使えますけども、
フル充電からバッテリーエンプティーまでが、、、(^^p
ってな状態(^^r

3年間で撮った写真の枚数(動画含む)は、
なんだかんだで9388枚。

ブログにも大活躍してくれていたんですが、
そろそろ世代交代みたいです。

そんなデジカメ君で撮ったの最後の写真がこちら。
Dscf9388
ニューデジカメ君の Fujifilm Finepix Z200fd です。

つい最近、後継機種の Z250fd が出たみたいなので、
かなりお得なお値段で購入できました(^^v

そんでもって、そんなニューデジカメ君の最初の写真がこちら。
Dscf0001 オールドデジカメ君の Fujifilm Finepix Z2 です。

デジカメはこれで通算4台目。
4台ともFujiですが、
ずっと使っているから、っていうのもあって、
僕的には一番使いやすいメーカーです。

それにしても、最近のデジカメってやつはすごいですね。

これからも、ブログ用だけじゃなくて、
いろんな写真を撮っていきたいと思います。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。