温泉まんじゅう

今日は火曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、今日のおやつは、先日の野沢のおみやげで
毎度おなじみ「フキヤの温泉まんじゅう」
20090113_00 20090113_02 20090113_03 20090113_04

いつものように、「栗入り」です♪
20090113_05 20090113_07

「野沢に行ったら温泉まんじゅうを買ってくること」が業務となっている僕としては、
ここで忘れるわけにはいきません(^^t

今回も、もちろん忘れずにゲットです。

てか、他にもいろんなお見せが温泉まんじゅう作っているけど、
やっぱここの温泉まんじゅうが一番おいしいと思う(^^v

というわけで、毎度のことながら温泉まんじゅう(栗入り)でした。

今のところ、今年は順調におやつが続いてます。
この勢いで今週もおやつウィークで行きましょう♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。