2週間ぶり!?

午前中はこまごました用事を済ませて、
午後はサークルへ。

なんだかんだで、2週間ぶりのテニスです。

いやぁ、打ち方忘れてるねぇ(^^t
いかんいかん(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 2週間ぶり!?

  1. とぅます♪ のコメント:

    あけおめ(遅)
    2週間もやってなかったの!?
    わたしは1週間休んでたら
    打ち方忘れてました(*_*)
    今年もよろしくお願いします!
    試合でよーねーーー(^_^)

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    遅ればせながら、あけおめことよろでございますですm(__)m
    んでね、久しぶりに2週間も空けてしまったよ(^^a
    ほんとに打てなくなっててびっくり。
    やっぱ、定期的にやらなきゃだね(^^r
    というわけで、今年もがんばるっす(^^v
    試合も出ようね(^^~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。