スノボ おんたけロープウェイ

今週もスノボです♪

場所は、僕的には初めての「おんたけロープウェイ」

おんたけは、4年ほど前に1度来たことがあるだけなので、
普段とは違った雰囲気が楽しめそうな予感です(^^v

さらに、前日の雪の影響で、ゲレンデもいい感じ、とのこと。

天気もいいみたいだし、期待大で出発です(^^t

例のごとく夜中に出発して、
現地に着いたのは明るくなってから。

高速を下りてからそこそこ走るのですが、
ゲレンデ近くまで来たらこんな感じになってました。
Dscf0353 Dscf0355 Dscf0356

白いっす(^^p

よいですねぇ(^^r

んで、そんなゲレンデの様子はこんな感じ。

Dscf0359 Dscf0361 Dscf0362 Dscf0364
Dscf0368 Dscf0369
いい感じのパウダースノーで、
雪面は「片栗粉」状態(^^t

かなり良いです♪

なんて感じで午前中を満喫し、
おなかがすいたのでお昼ごはん(^^r
Dscf0370
うーん、、、ゲレンデの味だったなぁ(^^p

野沢温泉のポパイのカツカレーのすごさを改めて実感いたしましたm(__)m

お昼を食べた後は、
みんなで雪だるま(?)を作ったあと、
Dscf0390
ちょっと滑って僕は上がり。
帰りも運転あるし、ちょっとお昼寝です(^^z

ちょっと仮眠して、帰り道についたんですが、
もちろん温泉に寄り道♪
Dscf0395 Dscf0396
「山の温泉」らしく、硫黄成分てんこ盛りのいいお湯でした。

日帰りといえば岐阜が多いのですが、
たまにはおんたけもいいですね(^^p

こちらは、ご一緒した方が温泉の売店で買ったpino。
Dscf0397
星です♪


カテゴリー: スノボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。