チームオーダー

サークルでTシャツ作ろうぜぇ、なんて話になって、
勢いで発注したのが昨年末。

そろそろできるかなぁ、なんて思っていたところ、
オーダーしていたショップから
「できたよぉ」
ってな連絡をもらったので、
受け取りに行ってきました。

オーダーしてからも、
何かと調整があったりで、
担当さんとは色々と話していたのですが、
その甲斐あって、
いい感じに仕上げてもらえました(^^v

なにはともあれ、担当さんがいい人でよかった♪

ってなわけで、
早速持って帰ってきて、
段ボールから出して、
一枚ずつ中身の確認して、
一枚ずつ小分けの袋に入れて、
疲れたので今日のところはここまで(^^r

Dscf0409

お配りする前に、もうひとネタやらなきゃいけないことがあるので、
みなさまにお渡しできるのはもうちょい先。

喜んでいただけるといいな(^^e


カテゴリー: テニス パーマリンク

3 Responses to チームオーダー

  1. とぅます♪ のコメント:

    酔っ払った勢いで注文したような・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;
    ・・・・・・・。
    いえいえ!
    待ってましたよ\(;゚∇゚)/
    楽しみにしています♪

  2. blue のコメント:

    おぉ!ついにできたんだね~!
    長かったぁ~

  3. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    酔った勢いでオーダー取ったような。。。
    いや、そんなはずは(^^p
    てなわけで、いい感じに仕上がりましたよ♪
    blueさん>
    いやぁ、長かったですねぇ(^^r
    んでも、細かいところまで指定どおりに仕上げてもらえました。
    お渡しまでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。