麦茶

突然ですが、
わたくし、アパートに引っ越してから、
毎日、麦茶作ってます。

会社にも持っていってるし、
かな~り節約生活です(^^e

んで、今朝、
会社に持っていく用にペットボトルに詰め替えて、
麦茶ポットを仕込み直してから家を出たんですが、
帰ってきて冷蔵庫を開けてみると、
どうも麦茶が薄い、、、

てか、薄すぎる。。。

もしかして、お茶パックがフタに張り付いたままだった??
なんて思いつつ、ふたを開けてみると、

麦茶パックが入ってない(><)

ようするに、朝、バタバタしてたので、
水だけ入れて、お茶パックを入れるのを忘れちゃってたのね(^^u

ちょっとびっくりしたお話でした(^^s

そんな日もある(^^l


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。