テニスキャンプ1日目 – 昼の部

毎年恒例のイベントとなりましたテニスキャンプ、
今年も(強制!?)参加です(^^t

そういやぁ、5年連続5回目の参加、らしい。
だんだん「いつものイベント」になってきました(^^v

んで、今年のメインイベントも、
比嘉ジャイミー幸雄プロによるテニスクリニック。
昨年同様、めっちゃ楽しみです♪

というわけで、山梨県のパパステニスクラブにやってきました。
Dscf8284 Dscf8283 Dscf8285 Dscf8287

ここのクラブも今年で3回目。
すっかり慣れたものです(^^v

軽く昼ご飯を食べて、午後のレッスンスタート(^^v

なんですが、今年はちょっとバタバタのスケジュールだったので、
本日の写真はなし(^^t

まぁそんな日もある(^^t

でですね、
昨年は、ジャイミープロとは、ちょっとストロークと球出し、
ぐらいしかできなかったんですけど、
今年はゲーム形式をやらせていただきました。

ジャイミープロ1人に、われわれ2人で挑む、
なんていうダブルス形式です。

ジャイミープロにとっては、遊び以下のことなんだと思いますが、
われわれは1ポイントすら必死(^^h

んでも、なんとかポイントどころかゲームをとることもでき、、、
いえいえ、
相手のミスすら自分のポイントですから(^^p
細かいことは気にしない(^^e

めっちゃ楽しかったよ(^^v

なんて感じで昼間は終了。

クラブハウスの部屋に戻って、
夜ごはん、そして、ナイトレッスンです。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。