テニスキャンプ2日目

テニスキャンプ2日目です。

今日はみんなでゲーム大会。

の前に、朝ごはんです♪
Dscf8288

んで、どうやら僕はシングルス組にアサインされたらしく、
9人総当たりリーグ!?
・・・らしい。。。

時間の都合もあったので、全試合は消化できなかったけど、
まぁ、負けちゃいけない相手には負けなかったし、
そこそこの結果、、、だったかな。

そんな感じの午前中でございました。

んで、スケジュールそのものはここまでなんですけども、
いつものように、午後もやっていこう、
というわけで、
昼ごはんでございます。
Dscf8295

さすがに腕の具合が怖かったので、
午後は、初級なみなさまのお相手、ということで、
球出しのお手伝いとか、そんな感じでまったり過ごすことに(^^r

これはこれで楽しいんだよね♪

なんて感じで、今年の日程はこれにて終了。

今年も楽しいテニスキャンプでございましたm(__)m

あ、帰りはもちろん温泉に寄り道。
Dscf8297

いぇい♪

ps:

今年もジャイミープロにサインをいただきました。

昨年はカードホルダーの裏にもらったので、
今年はラケットケースに書いていただきました。
Dscf8300 Dscf8298

ジャイミープロ、いい人です♪
Dscf8289


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。