Blu-Ray Dsic Player

今使っているDVDプレーヤーを買ったのが10年ほど前。。。

ずっと大事に使ってきたんですけど、
ここ1年ぐらい、ディスクの読み込みが調子悪い・・・

なんて感じで、だましだまし使ってきたのですが、
そろそろいいっかな、と(^^a

録画はテレビでできるので、
HDDレコーダーは特に需要なし。

というわけで、
思い切ってプレーヤーを買い替えることにしました。

今後10年使うことも考えつつ、
DVDではなくBlu-Rayでございます(^^b
Dscf8858

モデルは、pioneer の BDP-120。

試しにDVDかけてみたら、画像がきれいなこときれいなこと(^^v

10年ひと昔とはよく言ったもの。
技術の進歩ってすごいですね。

もちろん、テレビとはHDMIで接続。
これで、フルデジタルシステムの完成です♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。