夜景ツアー

外はまだまだ雨ですが、
せっかく江ノ島まで来たわけなので、
もうちょっと足を伸ばすことにしました。

だんだん暗くなってきたので、ここはやっぱり夜景でしょう♪

思いつきで立てたルートは、
江ノ島→鎌倉(スルー)→横浜みなとみらい→ベイブリッジ→羽田→
お台場→レインボーブリッジ→首都高C1→首都高3号線→東名。

というわけで、久々の首都高ドライブです(^^a

の前に、ちょっと早いけど夜ご飯(^^s
Dscf8940

さて、、、
では、まったりドライブでございます(^^a

Img_0389 Img_0393 Img_0395 Img_0397
Img_0401 Img_0403 Img_0410 Img_0411
Img_0417 Img_0419 Img_0424 Img_0428
Img_0431

クリスマスシーズンだからなのか、東京タワーも白くなってました。
これはこれできれいですね(^^w

休日にやろうとすると、なかなか勇気がいる(渋滞するから)ルートですが、
平日ならなんとか走れますね。

それにしても、
レインボーブリッジから見たお台場の海に浮かぶ屋形船はきれいだった(^^y


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。