2009年テニス打ち納めイベント

今年のテニスも今日で打ち納め、
というわけで、打ち納めイベントに参加してきました。

で、いつものFコーチの思いつきで、
「今日は全部のメニューを108にするよ」
とのこと。

とりゃえず、
・ボレーボレー108往復
・クロス←→ストレートラリー108往復
・ボレスト108往復
・スマッシュ108球
・サービスダッシュからみんなで108ポイント
なんてなメニュー(^^t

しかも、ボレーボレーはミスったら1からやり直し、
なんてな感じ(^^a
おかげさまで僕は一発クリアできたけど、
久々にいい緊張感で練習できました。

普段のレッスンではなかなかできないメニューだけに、
こういう機会で練習できるといいですね。

今年もいっぱいテニスしました。

続きはまた来年です(^^~


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。