スノボ-野沢1日目

遅ればせながら、やっとシーズン到来です(^^a

というわけで、いつものように野沢温泉へ向けて出発(^^g

着いたのは朝方ですが、
野沢温泉村もいい感じになってます。
Dscf9050 Dscf9056

では、いざゲレンデへ(^^g

いい感じの白です♪

Dscf9059 Dscf9061 Dscf9063 Dscf9067
Dscf9069 Dscf9075 Dscf9077
Dscf9078 Dscf9080

朝から滑ってちょっと疲れたので、
休憩がてら朝のおやつ♪
Dscf9082 Dscf9083

うまい♪

ちょっと元気になったので、改めて活動開始です。

Dscf9087 Dscf9089 Dscf9092 Dscf9094

んで、例のごとく、お昼ごはんはポパイのカツカレー(^^c
Dscf9096 Dscf9098 Dscf9106

デザートのアイスクリームもお忘れなく(^^i

ちょっと仮眠したので元気になりました。

どうやら、麻よりも天気が回復したみたい。
いい景色です♪

Dscf9107 Dscf9108 Dscf9110 Dscf9111

なんて感じで、1日目は終了。
続きは明日のお楽しみです(^^t

宿に戻って仮眠して夜ごはん食べた後は、
久しぶりに大湯に行ってきました。
Dscf9119

さっぱり♪

なんて感じで、本日の予定は終了。
ばっちり飲み会やって、今日は爆睡です(^^s


カテゴリー: スノボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。