りんご乙女 と 夜泣石

今日は火曜日。
だけど週の始めの日だからおやつの日♪

というわけで、本日のおやつはNさんより「りんご乙女」
Dscf4425 Dscf4431 Dscf4432

なにやら賞を受賞されたそうで(^^p

パッケージを開けたらほんのりいい感じにりんごの香りがして、
ちょっと甘酸っぱい感じのいい感じのお菓子です♪

さらに、Aさんより「夜泣石」
Dscf4426 Dscf4428

この辺では有名なのかな?
とっても懐かしい味がするおやつです♪

なんてわけで、おやつで始まる一週間、
明日のおやつはなんだろな(^^p


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to りんご乙女 と 夜泣石

  1. さくらんぼ のコメント:

    うちの職場にもお土産で「りんご乙女」がおいてあります。わたしは,違うのをもらいましたが。。。[E:sweat01]

  2. さかげん のコメント:

    さくらんぼさん>
    りんご乙女って、今年?ここ最近?かなり人気らしいですよ。
    でも、おいしかったからOKです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。