温泉まんぢうと道祖神まんじゅう

今日は火曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、先日の野沢のお土産で、温泉まんぢうと道祖神まんじゅう
Dscf4528 Dscf4529 Dscf4530
Dscf4531 Dscf4532 Dscf4533

温泉饅頭は、お約束どおりフキヤのものですが、
道祖神まんじゅうは、宿で教えていただいたお店(みゆき商店)のもの。

道祖神まんじゅうは、現地で食べておいしかったので、今回、お土産にしてみました。

中にチーズが入っているよ、って言ったら、
lalaママさんはレンジでチンしてましたが、
これが正解な気がします(^^p

なんてわけで、本日のおやつはこんな感じ(^^p
明日のおやつはなんだろな♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。