Bトレインショーティー サンダーバード

なんとなく、先月の金沢旅行で乗った「特急しらさぎ」が気になったので、
なんとなく鉄道模型的なものをゲットしてみました。

というわけで、
Bトレインショーティー サンダーバード です。
Dscf3339

本当は「しらさぎ」が欲しかったのですが、
残念ながらBトレではキットがなかったので、
中身は(多分)まんま同じで、
サイドラインがちょっとだけ違うサンダーバード をゲットしてみました。

Nゲージの「しらさぎ」はもちろんありますが、
その世界にリアルにはまると大変なことになりそうなので、
Bトレでご愛嬌(^^p

サイズ的にも値段的にも Bトレは楽しいです♪

後ろにちらっと見えるのは、トワイライトエクスプレスです(^^p

スミ入れぐらいはやろうかなぁ・・・
ま、いいか(^^p
やりたくなったらやろう(^^p


カテゴリー: 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。