ディズニー・オン・アイス

ちょっと前からテレビでも取り上げられているのを見て、
なんとなく気になっていたので、
お仕事のお休みに合わせて行ってきました。

会場も思ったより寒くなくてラッキー♪
Dscf3312
Dscf3315
Dscf3324

周りはお子ちゃまが多かったですが、
年齢とか、そういう細かいことは気にしない。

童心に帰って、思いっきり楽しんできましたよ(^^p

今回は「オールスターカーニバル」とのことで、
ディズニー作品の中から
いろんなキャラクターが出てきてくれました。

演出もさることながら、
それぞれのキャラクターや、舞台設定にあわせて、
ダンスのテイストがちょっとずつ違うのもさすがです。

それにしても、ペアスケーティングは素敵ですね。
あと、グループスケーティングっていうのかな?
たくさんの人が一緒にダンス、みたいな。
プロモーションの映像では何回か見ていましたが、
生で見られて感動です♪

いやぁ、ほんとにすごかった♪
Dscf3331


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。