結婚式の2次会

寮でお世話になった先輩の結婚式の2次会に行ってきました。

20120320_172917

急に「スタッフやってね」っていわれたのが3日前、
なんてなこともあったような(^^p

んで、久しぶりにPAやりましたよ(^^w
機材を贅沢に使えるわけではないので、
ありものの機材でやらなきゃいけないわけなんですが、
「昔取った杵柄」とはよく言ったもの、
ま、ブランクの割にはなんとかなったかな(^^p

なんてわけで、相変わらずバタバタな感じの2次会でしたけども、
お二人のマイペースでお幸せそうなお姿も見せていただき、
いい感じのレセプションでございました。

写真は景品でいただいたボトルオープナー。
ナイスです(^^p
20120320_211844


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。