家康楽市 秋の陣

昨日の雨はすごかったですね。
台風のようでした(^^p

今日は今日で晴れ上がったので、
お散歩がてら、家康楽市に遊びに行ってみました。

てか、お目当ては「ひこにゃん」だったりしてみたりしましたが、
細かい事は気にしない(^^p
  

なにかと話題のひこにゃん、
あいかわらず「ゆるい」です(^^w

でも、このゆるさがいいんですよね(^^y

一通りひこにゃんも満喫したところで、
ちょっとカメラテストなどなど。
  

やっぱ、ちょっと教科書を読んだだけでは
うまくいかないですね。
こればっかりは経験値をためなきゃです(^^p

帰り道で、何か音がするなぁ、と思って覗いてみたら、
いまでいう「射撃訓練」を再現したイベントをやってました。

一斉射の迫力はすごかったです(^^w

なんてわけで、風の中のお散歩になりましたが、
のんびりまったりな感じで、ブレイクできました。

エアフェスタの方も盛り上がっていたのかな?
そんな休日もいいですね(^^h


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。