スノボ-野沢1日目

今年もやってきました野沢温泉。
今年も楽しみますよ♪

そんな今年のゲレンデ(下の方)はこんな感じ。
DSCF7002

実はこれでもかなりいい方で、
雪は降っていたんですがかなり風が強くて、
上の方はかなり不安・・・

だったのですが、とりあえず上ってみたら、やっぱり吹雪(^^p

なので、早めのお昼ごはんで休憩、
というわけで、いつものポパイでいつものかつカレー(^^c
DSCF7006

で、天候の回復をまったのですが、なかなか良くならないので、
下の方に降りてきてまったり滑る事に(^^p
DSCF7012 DSCF7016

ま、そんな事もある(^^p

それでも、少ししたらちょっと回復したので、
それなりには滑られましたよ♪

この日は夜に、灯籠とかたいまつ滑走とか花火とかやってました。
DSC_5359 DSC_5365 DSC_5370

寒い中イベントは観に行ったのですが、
ご覧の通りの吹雪で、ゆっくり撮影する元気はなかったので、
写真はスルーで(^^p

冷えた体は温泉であったまって、今日はここまでです(^^p
DSC_5394


カテゴリー: スノボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。