スノボ-野沢2日目

2日目です。
朝風呂からスタートです♪

天気が心配でしたが、なんとか回復してくれました。

青空に樹氷が素敵です♪
DSCF7033 DSCF7037

ゲレンデはこんな感じ。
いい感じに白いです♪
DSCF7039

新雪な深雪に埋まって動けなくなったりもしましたが(^^p
なんとか天候にも恵まれて、楽しく滑る事ができました♪

というわけで、ゲレンデはここまで。

あとは、いつものようにそばを食べて
DSCF7041 DSC_5399

温泉に入り
DSC_5403

おやきを食べて
DSC_5406 DSC_5408

温泉まんじゅうをゲットして
DSC_5412

のんびりまったり帰ります(^^p

あ、メインストリートの竹がこんな事になってました。
DSC_5418
今年の野沢は意外と冷えてます(^^c

で、まったり帰り道を走っていたわけですが、
なんと、トンネルが火災事故のために通行止め(><)
DSC_5419

久しぶりに、飯田から下道で買ってきました(^^w
ま、そんな事もあるから、野沢は楽しいんですけどね♪

なんてわけで、今年のスノボはこれでおしまい。
続きはまた来年です(^^r


カテゴリー: スノボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。