野沢温泉 道祖神まんじゅう

今日は月曜日。 月曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、スノボのお土産で、野沢温泉 道祖神まんじゅう
DSCF7337 DSCF7338

こちらのおまんじゅう、見た目は普通の温泉まんじゅうですが、
餡のなかにチーズが入っていて、とっても不思議な味がします。
そのせいか、本当に癖になるおいしさです♪

宿のマスターに教えていただいて以来、
いつものフキヤの温泉まんじゅうと並んで、
僕の中では完全に野沢のマストアイテムになりました(笑

シーズンの週末は早い段階で完売しちゃうらしいので、
お求めの際はお早めに(^^o


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。