初夏旅 1日目 マイセン美術館

強羅といえば美術館がたくさんあります。

どこかひとつぐらい行こうと思って、ふと思いついた美術館がこちら。
箱根マイセンアンティーク美術館、です。
DSC_7250 DSC_7252 DSC_7253

マイセンに興味がないわけではないですが、
マイセンよりも興味があるのがビフォーアフター(^^w

こちらの庭もビフォーアフターでビフォーアフターした庭ですね。
DSC_7254

湯本の見番とこちらの庭、両方とも見られて満足です♪

美術館の中を見学した後は、庭でお茶でも少々。
食器はすべてマイセンです(^^m
DSC_7262 DSC_7265 DSC_7264
DSC_7267 DSC_7269
のどかです(^^m

庭もちょっとだけご紹介。
DSC_7280 DSC_7276 DSC_7271 DSC_7258
DSC_7257 DSC_7283

匠の技ももちろんですが、
ユージさん達の温もりが伝わってくる庭でした。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。